2008年11月24日

工房展終了しました!!

こんばんは☆楽々房ですface01

11/13~11/18までの工房展が無事に終了いたしました!!

おかげさまでたくさんの方に足を運んでいただいて、充実した工房展となりましたicon12

今日は、その工房展の様子をお届けしたいと思いますicon06



こんな感じで様々な作品を展示させていただきました♪

今回好評だった作品がこちらですicon12




折り紙体験工房では、子供たちが折り紙で作ってくれましたface02
一足早いクリスマス気分はいかがですかicon14




点字の体験工房も行ないましたicon12
なかなか難しいface08



体験工房の企画は、企画する側も初体験!!
足を運んでくださったお客様も初体験!!
不慣れな点もあったかと思いますが楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

おかげさまで今回の工房展はお天気にも恵まれ、充実した工房展となりましたicon12
小さなお子様から年配の方まで足を運んでいただき本当にありがとうございましたicon06

何かご意見、ご感想ありましたらコメントいただければ幸いですface05



  


Posted by 楽店主 at 22:44Comments(0)