2010年11月07日

☆☆☆フォーラムのお知らせ☆☆☆

こんにちは。楽々房ですface01


紅葉はまだまだ~と思っていたら急な寒さで、紅葉もあっという間ですが、
みなさん紅葉は見に行かれましたか?






赤や黄色・・・さまざまな色が混ざり合ってきれいですねicon12







さて前回のブログでもご案内したフォーラムの詳細が決まりました!!

「自分たちの地域は自分たちで!」
テーマに講演会、事例発表を行いますicon12


   日にち:11月24日(水)
   時間 :AM10:00 ~ PM3:00 (受付9時半~)
   場所 :ラ・フォレ及び六点円座
   参加費:交流会・食費チケット  500円


「語り場」参加型交流会ですface05
一人一人が関心を持っていること、悩みごと、それぞれの思いを語り合い、共感しあい、
気軽に意見交換をしましょう!!


当日は、さわやか福祉財団のインストラクター『児島 昭氏』を講師に迎えた講演会や
事例発表、ギャラリー展示などなど盛りだくさんですicon06


フォーラムでみなさんの思いを聞かせてください♪

みなさんの思いが安心して暮らせる地域づくりへの第一歩となりますicon16

みなさんの参加をお待ちしておりますface02  


Posted by 楽店主 at 19:18