2009年04月22日

春だより

こんにちは。楽々房ですface01

長野県もほぼ桜の見ごろはおわってしまいましたが、みなさんはお花見はされましたか?

楽々房がある地域は、近くにあんずの名所があり、桜より少し早めに見ごろを迎えますicon12
楽々房の庭にもあんずの木があるのですが、つぼみから花を咲かすちょうどいい時期を激写trip02



「がんばれ~」と声をかけたくなりますねface02

あんずを楽しんだあとは、桜も見ごろをむかえますface02
店主も近所の桜を見にぶらりと散歩してみましたicon16



こうやって春を感じることができる期間も意外と短いもので、あっという間に夏がきそうですねicon10



突然ですが・・・
ジャジャーンicon12
通称『芝刈り君』(笑)



その名の通り””です。

土に種を蒔いて、それをストッキングで包んでいますicon12
そして芝が生長すると・・・ツンツンの髪の毛に大変身!!(笑)

芝家族大集合ですface02



今後の髪の毛の生長もまたブログに紹介させていただきますね。
お楽しみにicon06

  


Posted by 楽店主 at 19:50Comments(0)