2008年07月05日

店主の出張工房

店主の出張工房

海といえば夏icon01
今日は、いよいよ夏本番を思わせるような熱波が信州を襲うしんどい一日となりましたicon10

店主は「出張工房?」という形で近所のバザーに参加してきましたicon16

「体験コーナー」を設置icon12
店主の出張工房


新聞のカラー広告がなんと素敵なバラのブローチに変身icon06
店主の出張工房


新聞のカラー広告でバラの形をつくり、コーティングにラメラメのマニキュアを塗るんですface02
自分の爪には塗ったことないのに、新聞のバラには心をこめて塗っていますicon14

小さな子供さんから元お姉さん(笑)までたくさんの人々に楽しみながらチャレンジしていただきました!!

また、押し花の先生から提供していただいた押し花のキーホルダーもバザーでは大好評icon12
丸型、ハート型、Tシャツ形などなどいろんな形があるんです。


そして楽々房原産のラベンダーの花束♪
店主の出張工房

ラベンダーの花と茎にりぼんを編みこんで作ったかごにドライフラワーをセットした作品ですicon12
花も香りも味わえるすぐれものです。

たくさんの人々と触れ合うことができて、暑さもふっとんだ店主なのでしたicon22





Posted by 楽店主 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。