2008年08月11日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げますicon01
まだまだ暑い日が続いておりますねicon10

もうすぐお盆!!ということで、我が楽々房には、音信普通だった家族が突然帰省してきましたface02

暑中お見舞い申し上げます


そうです!!以前にもご紹介したつばめ夫妻がなんと今度は子供も連れて里帰りshop
店主も店主の旦那も大喜びで迎えますface02

玄関先につばめ家族がいるので、なぜか家の住人は勝手口から出入りしています(笑)
やっとのことで玄関先のへりに泊まっている雛鳥を驚かせないためです。


ちなみに偶然撮影しました。

暑中お見舞い申し上げます


ねずみも帰省中・・・(笑)


最近の店主が凝っていることは、朝顔のつるをいかに上手に家の壁にはわせるか・・・ということですicon12

暑中お見舞い申し上げます


小布施の田中本家で有名な?朝顔で、ハート型の葉なんですicon06

暑中お見舞い申し上げます


そして、とてもきれいに撮影できた自慢のグラジオラスicon12

暑中お見舞い申し上げます


夏の暑さにすっかりバテ気味の店主でしたが、庭では店主とは対象的にきれいに咲く花々たちなのでしたface02


暑い暑いといっても、季節の移り変わりは着実に進んでいるようです♪

暑中お見舞い申し上げます


楽々房付近の夕暮れでございます。
秋の気配がすぐそこまで近づいていますよ☆





Posted by 楽店主 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。