2012年09月17日

近況報告

こんばんは。楽々房ですface02

少しご無沙汰してしまっておりましたが、みなさん夏の疲れは出ていませんか?


楽々房店主は、先月の24時間テレビでのふれあい広場の開催等で、相変わらずバタバタしておりましたicon10

今年もみなさんのご協力のおかげで、ふれいあい広場も大盛況でした!!
足をお運びいただいたみなさん、お手伝いいただいたみなさんありがとうございましたicon06

近況報告



また、店主は店主の旦那様と一緒に福島県へ旅行へ行ってきましたicon16

来年の大河ドラマ”新島八重さん”ゆかりの城『鶴ヶ城』

近況報告


新島八重さんのゆかりの城というだけでなく、福島のみなさんの心のシンボルのようですicon12


いわき明星大学の敷地内schoolには楢葉町(ならはまち)の仮設住宅や支援拠点があり、いろいろと情報交換させていただきました!!


今月で、東日本大震災から1年と半年を迎えます。

今回訪問した福島県では、福島テレビで放射線量の情報が天気予報のように流れていることにショックを受けました。。。

そして、私達が見た海はとても穏やかな表情でしたicon19

近況報告


まだまだ復興への支援が必要です。

日々の生活への感謝を忘れず、少しでも復興のお手伝いができるよう、引き続き楽々房もがんばっていけたらと思いますface02



Posted by 楽店主 at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。