2012年12月02日

工房展終了しました!!

今年も早いものでもう12月ですね~

寒さも厳しくなってきていますがみなさん風邪などひかれていませんか?


さて、前回のブログでご案内していましたゴスペルのワークショップへ店主も参加してきました♪
工房展終了しました!!

工房展終了しました!!


本場のゴスペルワークショップを受けられて82歳の受講者が感激icon12
店主もゴスペルのリズムとハーモニーを体験し、楽しい時間を過ごしてきましたface05


また、11/15~11/18まで開催した楽々房の工房展も無事終了しました!!
工房展には過去最高かもしれないほどたくさんの方が足を運んでくださいましたicon06

工房展終了しました!!

工房展終了しました!!


岩手宮城からの被災地の障害者施設からや支援ネットワークからの品物を来訪いただいた市民の方々が購入下さり、見事完売!!
工房展終了しました!!


仮設住宅の皆さんの手仕事人形作品や新聞バックが大好評でしたicon14

後日、高知県四万十市にて開催された新聞バックコンテストにて関係者の方がグランプリ授賞icon12という嬉しい報告まで届きましたicon30

なかなか目に見える直接な支援が出来ずにいましたが、『思い』と『知恵』と『心』を尽くして、前進したいですねface01






Posted by 楽店主 at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。