2014年04月05日

春の気配

こんにちはface01

2月の大雪でいつもどおりの春が来るのかなぁと心配しておりましたが、ようやく春の気配が感じられてきましたicon14

春の気配

春の気配


先日、オレンジカフェを開催した中で気付いたことは、男性が奥さんや両親の介護に携わる場合に、一人で抱えこんでしまい、誰にも相談できず大変な状況になりそうな方が多いなぁということでしたicon10icon10icon10

男性が介護する場面も増えてきていますicon09
一人で抱え込みがちな男性介護者同士が交流しあえる場所や機会を多くしていけるといいですねicon12


長野県の桜もようやくつぼみがicon06

春の気配

何か問題を抱えていて桜を楽しみになれない気分の方もいるかもしれません。。。
そんな方々にこそあたたかな春が届きますようにicon01


2月の大雪で自然の力のすごさを実感した店主でしたが、あたたかな春で私達を元気にしてくれるのも自然の力ですねface01



Posted by 楽店主 at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。